奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

〜本町カフェ〜

先日の本町カフェをご視聴くださいました皆様、ありがとうございました!

皆様から沢山のコメントをいただけて、とても嬉しかったです!

初めは緊張していたのですが、

京我さんが色々な話題を振って盛り上げてくださり、

緊張がほぐれ、楽しく終えることが出来ました!

今回本町カフェをご視聴いただけなかった皆様にも、

私たちのことを知っていただけるようにこれから頑張って参ります!!

さて、本町カフェでもお話しさせていただいたのですが、

私は白くまやゴールデンレトリバーに似ていると言われることがとても多く、

私の周りには白くまと犬のグッズが溢れております!

今回は我が家の白くまたちとオオカミくんと

魔法界のフクロウちゃんをご紹介させていただきます!

オオカミもキリッとしていてカッコいいです……!

kanato⭐︎

{CAPTION}