白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

春ですね

最近とても暖かくなってきました!
すれ違う人々のお洋服も色が華やかになってきて、歩くのが楽しくなります(^^)✨✨
ブルックリンパーラーでは楊くんの「SPECIAL SHOW」✨✨
桐生さんの「Liberatio」が公演中でございます‼️お見逃しなく‼️
そして私は6月18日(土)から初日。
華月くんと共に「Precious Stones」に出演させていただきます。
今回は瀧登くん、花ちゃん、初舞台生の珠凛ちゃん。
前回といい今回といい、どうやら初舞台生にご縁があるようです✨✨
懐かしいあんな曲やこんな曲が出てくるかもしれません。
6月22日(木)には「WAKUPAKU LIVE Kitchen」!
瀧登くん司会のもと、華月くんとお料理します。
初めての試みなので楽しみです!!
どちらもお越しいただけると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡
ギリギリでしたが、京都の桜を見る事ができました。
素敵なお花見姿のお写真をチラホラ見かけたので…私も乗っかります。笑
{CAPTION}