羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 春…でのぷちエピソード🍡

羽那です!
4月も半ば、皆様いかがお過ごしですか?
桜もあっという間に散っていき
そんな儚ささえも美しい…と思えるようになりました^ – ^笑
季節の移り変わりを感じるのも
過ごしていく日々での楽しみの1つですね✨
ーーーーー
前回に引き続き「レビュー春のおどり」の思い出エピソードを少し🤗
少し前にインスタに投稿しました城月さんとの#キセキの色違いについて!!
お稽古場で、色違いのスカートについて城月さんとお話ししている際に
その場に翼さんもいらっしゃったんですね。
なので実質スカートについてのお話しを3人でしていまして、
もうその時から興奮状態の私
「…色味はアイボリーのような色味で〜!!」
スカートの色味についてこうお2人に伝えまして
「「アイボリーのような色味?」」
「はい!アイボリーのような色味、です!笑」
なんともイメージしにくい色味の伝え方をしたんです( ;∀;)💦
「アイボリーのような笑 楽しみにしとくね」
こうして私のスカートの色味は”アイボリーのような色味”でお伝えすることとなりました。
そして東京入り当日。
新幹線のホームで城月さんをお見かけし駆け寄って行きましてとある事実をご報告。
「色味、アイボリーのようなとお伝えしたんですけど
アイボリーじゃなくてモカってゆー全く違う色味でした 笑笑」
はい。全く違う色味をお伝えしていました(゚ω゚)
[人って興奮状態になると何を言い出すか分からない]
1つ、教訓を得ました。笑笑
そんなぷちエピソードのあった#キセキの色違いでした〜💓✨
ーーーーー
BPでは桐生さんSpecial Live「Liberatio」が23日まで!
楊さんSpecial Show「Twinkle」が絶賛公演中ですね🎵
ぜひぜひBPに足をお運びください😍!
今回のショットは… 「レビュー春のおどり」でのオフショット集📸part2
))城月さんとのショットは舞台稽古中に撮っていただいた幻ショット❤️
舞美さん・トマトちゃんとの3ショットはようやく念願叶いました〜✨✨
心なしかトマトちゃんも嬉しそう…🍅笑
千咲さんとはトークショーでの1枚*
それではまた次回!
羽那