登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

柔らかな風

こんにちは!
朝晩、肌寒かった風も、最近は柔らかく感じられる季節になってきましたね^ ^
現在ブルックリンパーラーでは、楊さん率いる「SPECIAL SHOW」、
そして桐生さんの「Liberatio」が絶賛公演中です!
たくさん足をお運びいただき、または配信にて是非ご覧いただけたらと思います!
そして私事になりますが、8月25日(金曜日)に
「WAKUPAKU LIVE Kitchen」に花ちゃんと一緒に出演させていただきます!
お休みさせていただいてたこの期間に磨いた腕を、
皆様に見ていただけたらと思います!(そんなに大した腕ではありません)
TTホールでの公演も発表されました!
これからのOSKもお見逃しなく(*☻-☻*)!