鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

映画館で!🎥

最近の移動手段は専ら徒歩!

往復2時間も習慣付いて参りました。(笑)

歩きながら季節のお花を楽しむ毎日です🍀

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、映画館で「わが心の歌舞伎座」 を見て参りました!

歌舞伎座建て替えの際のドキュメンタリー映画で、

シネマ歌舞伎で上映されると知りこれは行かなくては!と思い足を運びました。

というのも、建て替えのカウントダウンがされている頃、

歌舞伎座に行った際にちょうど撮影をされていた思い出があるからです💭

DVDも持っているのですが、やはり映画館、迫力が段違いで、

柝の音や大向こうさんの掛け声などにとても心が躍りました!

また映像内には曽根崎心中や海神別荘も登場し、勝手に嬉しくなっておりました☺️

{CAPTION}

こちらは最後に歌舞伎座に行った際の写真です。

4名での連獅子がとても記憶に残っています!

入団させていただいてから色々な知識も深まったので、また歌舞伎も観に行きたいです✨