羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 桜咲く…🌸✨

羽那です!
先日映画館のとある観劇に行った際に
[桜は、散るものではなく舞うもの]と言っていました。
表現が美しいな〜…OSKにもぴったりだな〜…と感じました^^
皆さんにとって、桜はどのようなイメージがありますか😉?
ーーーーー
今回のブログはそんな”桜”にちなんだブログにしたいと思います。
近日私に近い期の頼もしい上級生の方、大好きな大好きな同期、愛おしい下級生が
卒業されましたね🌸
悲しくない、寂しくない…といったら正直嘘になります。
最後の舞台でのお姿や、卒業する前のオフのお姿を間近で見ていましたが
未だに実感が湧きづらいです…💦
下級生の頃から誰よりも早く沢山のことに気付いてくださって
とっっっても頼もしかったりつきさん❤️
学校生の頃からご迷惑ばかりおかけしましたが…
いつでもフラットで親しみやすかった朔矢さん❤️
(“片翼の碧”公演の際のニウェウス役
前半の天真爛漫さが普段の朔矢さんのようで大好きなお役でした!!)
私のお姉ちゃんの1人。学校生の頃から甘えに甘えまくって
入団してからはお互いが甘えられる、支え合える存在で
いつもひまわりのような柚咲❤️
(笑いのツボも似ていてよく2人で笑い転げて ました〜笑)
…実はOSKに入所する前からの知り合いで
いつもこんな私を慕ってくれて
「羽那さん!羽那さん!」と話しかけてくれて
私の弟のような存在の翔馬❤️
1人1人の思い出がとても深くて
思い出だけで永遠と話し続けられるぐらいありますが…笑
“桜”の国を卒業された4人の新しい道を
思う存分応援してます📣📣
ーーーーー
さて!今回は…4人の方とのツーショット集📸
あえて1人ずつの写真で掲載したいので4枚です!!!
))翔馬くんとは最後の舞台も一緒に立てなかったですが…
卒業してから会った時、
とってもすっきりとした表情で少し心が和みました✨
ELSで長期間一緒に時間を過ごせて本当に幸せだったな〜…(/ _ ; )💓💓
卒業おめでとう!!!
それではまた次回!
…次回こそ唯城とのお花見について書きますね(´;ω;`)💦
羽那
{CAPTION} 

{CAPTION}

{CAPTION}