空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

お久しぶりです

あっという間に5月となり、暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね🍃
皆様はいかがお過ごしですか?
私は夕日や夜景が好きで、その景色を見ながら歩くことが今のマイブームです👟✨
夕日に照らされた道を歩くと普段見慣れた道も違った景色に見え、
どんな事も一つの見え方ではないし
普段見えている事が全てではないんだなと、しみじみ感じました。
これからも自分の常識に捉われず、
無限大の可能性を信じて色々なことに挑戦していきたいです✨
そして、先日写真の整理をしていたら懐かしい写真が…📷
学校生から共に過ごしてきた翔馬とは、
男役2人支え合い、時には言い合いになることもありましたが^ ^
本当に切磋琢磨出来る心強い同期でした!
なかなか同じ公演に出る事はなかったのですが、
翔馬の舞台姿を見て自分ももっと頑張らないと、
といつもエネルギーをもらっていました🍀
これからは環境は違えど、変わらず切磋琢磨し合い頑張って参ります!!