天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

ワクパクライブキッチン終えました(*^^*)

{CAPTION}

だんだん春も本格的に、暖かくなって参りましたね。

 

先日4月27日はワクパクライブキッチンに出演致しました。

お客様の前で調理をすることは大変緊張しました!!

エプロン姿もなんだか照れくさかったです(〃ω〃)

ご来場頂きました皆様、配信をご視聴くださいました皆様、

私達の拙いトーク&調理にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!

 

そして、次回の出演は… 5月5日〜28日まで、

心斎橋ブルックリンパーラーにて上演します「スペシャルライブ」です‼️

今回は蘭ちゃん・有絢ちゃんが
回ごとに役替わりにもなっておりますので、

そのあたりもお楽しみに”(∩>ω<∩)”

ぜひ、劇場にて、ご覧頂きたい作品となっております!!!!

皆様のお越しをお待ち致しております☆☆☆

天輝レオ•*¨*•.¸♬︎