凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

⛩️◯◯◯◯◯派でした⛩️

皆様!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?✨
私は先日、伏見稲荷大社に行って参りました!⛩️思い立ったらすぐ行動!!ということで、

千本鳥居をくぐりたい!見てみたい!と思い、即決して向かいました!💨

千本鳥居の足場は想像以上に険しい山道でしたが、

幻想的な世界をまだ見ていたいという一心でめげずに登り続け、、、

ふぅ。。。なんとか山頂まで辿り着きました!

中間地点辺りに京都全体を見渡せる所があるのですが、

こちらからの眺めがとても綺麗で、登ってきて良かったと思いました!✨

自然の空気はとても澄んでいて、気持ち良いです!!

 

最近になり、私は「アウトドア派」なのかもしれない!と、自分の中の発見です!!

途中まで鳥居の数を数えていましたが、登っているうちに分からなくなってしまいました。。。

またリベンジしたいです笑

 

おうじゅ

{CAPTION}