唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

❤️Happy birthday 🍰❤️

皆さま、こんにちは!
ゴールデンウィークですね☺️💕
いかがお過ごしでしょうか?✨✨
5月3日は大変お世話になっている一期上の上級生の方🎵
♡壱弥さん♡のお誕生日でした‼️
実は、壱弥さんは研修所の時に1年間面倒を見てくださる担当さんでした😭☀️
お誕生日おめでとうございましたっ🎉❤️
壱弥さんの胸元に付いている缶バッジ‼️
これは、、、数種類ある中で何が当たるか分からない缶バッジで、壱弥さんの推しキャラクターが当たる事を願って選びました😊🎀
そしたら!なんと!!!
壱弥さんの1番お好きなキャラクターが!!!
入っておりましたっ♡♡驚き!!!
神様に願いが通じたようで✨とっても嬉しかったです😍🌸笑
お誕生日ってやっぱり特別で🎵幸せな空間だなぁと思いました🍰💡
皆さま、残りの休日!素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね😊❤️
またお会いしましょう〜💕
唯城 ありす
{CAPTION}