知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ワクパク🍖

ワクパクのリハーサルにいってきました🏃‍♂️💨
ショーでは、スペシャルライブからも2曲チョイスをしました✨✨
先行してちょびっとお届けしたいと思います!!
ワクパクらしい歌や、皆さんと一緒に踊って楽しめる曲もご用意してます😋
是非ぜひいらしてください!!
SLも始動しました💪🔥
実はせいらとは、研修所に入る前から同じお稽古場に通っていました!
こんな未来がくるとは〜!! 何があるか分からないですね😂
そんなせいらと2人だから出来る、
違うものを持つ2人の魅力をお届け出来るように、試行錯誤してますっ!!
お稽古の日に、本当にたまたまペアルックみたいな洋服を着てたのでパシャリ📷
{CAPTION}