妃 乃愛 きさき のあ
誕生日
12月6日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
兵庫県揖保郡太子町
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
何事も愛を持って接する

本町カフェから、1ヶ月!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月に、妃乃愛としての第一歩を本町カフェで踏ませていただき、

スタッフの方々や、司会をしてくださった京我さん、そして皆様に見守られながら、

新たなスタートを切ることができたこと、本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!!

 

そして!

7月14日から「レビューRoad to 2025!!」に出演させていただくことになりました!

和物と洋物のレビューショーということで、どんな舞台になるのか今からとても楽しみです。

この貴重な機会を無駄にせず、上級生の方にしっかりと付いていき、

日々精進して参りたいと思います!

 

突然ですが、、、ここで私のお気に入りのキーホルダーを紹介したいと思います。

本町カフェの際に、私はディズニーが大好きで、

その中でも”ミッキーとミニー”が1番好きとお伝えしたのですが、

実は、”ティンカーベル”も大好きなんです!!

学校生の時に誕生日プレゼントで手作りのティンカーベルのキーホルダーをいただいて、

その日からずっと鞄につけて毎日共に行動している、とっても大切な相棒です♡

最近、ティンカーベルの小物やグラスなどを少しずつ集めているのですが、

あまり見かけないので、もし見つけたら教えていただきたいです!

そして、ティンカーベルといえば….と私を思い出していただけたらとても嬉しいです!!

 

本番では、とても緊張していて、なかなか上手く話すことが出来なかったのですが、

これから少しずつ皆様にお話が出来たらなと思っています…♪

今後ともよろしくお願いします☆彡

 

Kisaki
{CAPTION}