香幸 信帆 こゆき しほ
誕生日
12月10日 
血液型
O型
星座
射手座 
出身地
東京都狛江市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
千里の道も一歩から

発見!

3回目の投稿になります!

皆様いかがお過ごしでしょうか!!

最近はすっかり暖かくなり、

私の苦手な暑い季節が近づいてきていることを実感しております、、!

 

そんな春の陽気を感じながら歩いていたところ、四葉のクローバーを見つけました!

信号待ちをしている時に道端に咲いていたシロツメクサがふと目に入り、、

信号が変わる前に一瞬で見つけました!

昔から四葉のクローバーを見つけることは得意だったのですが、

長らくそんな事をしていなかったので、懐かしい気持ちになりました。

持ち帰ったクローバーは押し花にしました!

 

調べてみると、四葉のクローバーは人や動物に踏まれたりして傷つくことで出来るそうですね!

皆様もシロツメクサを見かけた時は、

沢山踏まれていそうなところを是非探してみてくださいね(笑)

思いの外、沢山生えているかもしれません!!

 

季節の変わり目ですので、皆様もお身体にお気を付けてお過ごしくださいね!

 

こゆき
{CAPTION}