奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

ドライブ!

皆さま、こんにちは!

雨の日が多くじめじめする季節となってきました。

……私は乾燥している冬の方が好きです。

さて、私は先日、家族でドライブがてら、藤を見に行ってきました。

ちょうど満開の時期で、至る所に綺麗な藤棚があり、風に揺れる藤を見て大変癒されました。

公園には水車や鯉のぼりもあり、ゆっくりと歩いてリフレッシュしたり、

帰りに数ヶ所の道の駅を周って買い物したりと充実した1日でした!

写真は、公園の水車と藤です!

普段あまり写真を撮らない私にしてみると、なかなかの出来だと思います!!!

kanato⭐︎

{CAPTION}