桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

虜になりました♡

ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

少し前になりますが、天王寺動物園に行ってきました!

この日はとっても暑くて、今年初のかき氷を食べました♪

人生初(?)のブルーハワイでした♪

動物達はみんな本当に可愛かったのですが、

ここで、私がすっかりファンになってしまった素敵な子をご紹介させていただきます!

それはホッキョクグマの⭐︎ホウちゃん⭐︎です!

実は以前から映像では見たことがあったのですが、実際に会ってみると、

すごく活発で、おもちゃで遊んだり、プールに何度もダイブしたり、

楽しそうに遊んでいるのが何とも可愛らしくて、すぐに虜になってしまいました♡

皆さんも是非、ホウちゃんに会いに行ってみて下さい!

写真はホウちゃんがダイブする瞬間です☺︎

桜乃ひとみ

{CAPTION}
{CAPTION}