有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

ありがとうございました🦋

みなさま〜 KINGDOM無事に終えることが出来ました✨
沢山の方に見に来ていただき本当に嬉しかったです!
今回のお役は、今までやったことがないお役でお兄様を愛しているからこその行動、、、
全てがお兄様ありきの言動だったのでお稽古中、本番中も沢山悩み、
妹イレーヌの気持ちを自分の中に投影し、妹だったらどうするだろうと考えたりして
本当に新たな発見が沢山あった作品でした!!!
あのような愛情表現もあるんだなぁと思い、
公演中はいかにお客様を引き込めるんだろうと思って努めておりました🦋
今回沢山のことを学ばせていただいたので
今回学んだことを次のTTホールにも活かせるようにお稽古に励みたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

📷💕((お兄様と王妃様とのツーショット!))

 

ありあまこ🦋
{CAPTION}
{CAPTION}