珠凜 かのん じゅり かのん
誕生日
7月14日
血液型
A型 
星座
蟹座
出身地
東京都世田谷区
初舞台
2023年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
為せば成る

お稽古中…

皆様こんにちは‼︎先月は99期で本町カフェに出演させていただきました。

たくさんの方にご視聴いただき、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。

 

さて…今私は6月18日からの華月さんチームPrecious Stones公演に

向けてお稽古の真っ最中でございます‼︎

憧れの上級生の方々と一緒にお稽古をさせていただき、

OSKの劇団員になったんだなぁと少しずつ実感して参りました。

毎日たくさんのことを教えていただき、

舞台を作るということの楽しさ、大変さを学ばせていただいています。

頭がパンクしそうになることもありますが(笑)

大好きな歌や踊りをさせていただいていることに感謝をして、

これからもお稽古に励んで参ります‼︎

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

☟私が一時期すごくハマっていた期間限定の抹茶味のピノで、星型が出たときの写真です🌱

星型ピノの出現率は4.8%らしく、願いのピノと呼ばれているそうですよ‼︎

皆様の願い事も叶いますように〜〜〜‼︎☆

{CAPTION}

かのん♫*