羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ お花見🌸✨…時差投稿です💦

羽那です!
もう5月も今日まで!
明日からは6月に突入しますね😳😳
ということは、2023年になってから5ヶ月が過ぎたということですよね…
月日がいかに早く過ぎていっているか。
毎年その感覚が更新され続けてます 笑笑
梅雨の時期にもなりましたので
皆様どうか傘などの忘れ物のなきよう…!💦
と自分にも言い聞かせたいと思いますσ^_^;
ーーーーー
さて、今回はブログのタイトル通り大変”時差投稿”な内容です😂💦
どうか飽きずに最後まで読んでくださいね…(´;ω;`)
遡りまして3月末!
同期の唯城を誘って、ぷちお花見🌸をしてきました〜✨
毎年お花見は、している年としていない年があり
今年は桜が舞ってしまう前に見たいな〜…と思い
桜に酔いしれるひとときを過ごせました♬.
他にも沢山お花見に来ていらっしゃる方もいて^^
可愛いワンちゃんと一緒にお花見をしていらっしゃったり、
家族連れでお花見をしていらっしゃったり、
カメラで桜を撮ってらっしゃる方もいらっしゃったり、
そんな周りの方々のお花見模様に馴染むかのように
少しの間日常を少し忘れられるような
そんなステキなお花見ができました🌸🌸
ーーーーー
今回のショットは…そんなお花見の時の唯城とのツーショット&桜ショット集📸
)) 桜ショット集の中には無加工のものもありますよ〜(右上です!)
ちなみに、私の個人的ベスト桜ショットは
右下の太陽☀️と桜🌸のコラボショット❤️笑
我ながら素晴らしい1枚だと思ってます…✨
桜って本当に見ているだけで癒されますし
何故か昔の自分とは全然違った感覚で見れて
そんなことに気付けるのも面白いなと感じました😃笑
羽那
{CAPTION}