真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

6月!

みなさまご無沙汰しております!💦

少しずつ蒸し暑くなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今日から6月ですね!

昨年の今頃は何をしていたかなと振り返りますと、

朔矢さんスペシャルライブのお稽古が始まった頃でした!!

時の流れは本当に早いなぁと…⏲

しみじみ思いました✨️

次回は【Road to 2025!!】に

出演させていただきます。

日舞、洋舞の2本立てということで、

今からとってもドキドキワクワクソワソワ…✨️

しております(*^^*)

みなさまぜひ観にいらしてください☺️

写真は全く関係ありませんが…笑

先日お散歩中にたまたま出会った紫陽花です

🍃❁🍃❁🍃❁🍃❁🍃❁

これからさらに暑くなってきますので、

水分補給をしっかりして、

元気にお過ごしくださいませ

まおり‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪