雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

Brooklyn parlor公演

大変遅くなりましたが、
白藤さんと蘭ちゃんとお届け致しました『白藤麗華SPECIAL LIVE』
たくさんのご観劇・ご視聴くださりありがとうございました(*´ー`人)
『Twinke』の公演も無事千穐楽を迎えまして…
いつもどんな状態でも受け止めてくださる楊さん
美しいダンスのお手本で、たくさんアドバイスをしてくださる舞美さん
舞台でもお稽古場でも細やかなご指導やお気遣いしてくださる千咲さん
エネルギッシュで心強い柊ちゃんと作品を一緒に作らせていただき、
Twinkleメンバーに入れていただけた事が大変光栄でした( * ˘人˘)
たくさんのご声援を本当にありがとうございました(*´▽`*)
{CAPTION}
{CAPTION}