華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

お稽古真っ最中!!

早いものでもう6月、梅雨へと突入しましたね(>_<)
私が毎日通る道には、大きな紫陽花の木があり、
日に日に花が咲いてきているのがよくわかります♫
先日、名古屋へ弾丸で帰省しまして(*^^*)
昨秋の「名古屋をどりNEO傾奇者」でご一緒させていただいた、
名古屋は円頓寺商店街にあります【ナゴヤ座】さんへ、観劇に行ってきました(^^)
(※写真撮影時のみ、マスク外しております(>_<))
まさかの純果と美丘も同じ日に観劇となり、
せっかくだから…と、プチ観光気分で、近くの神社で
「名古屋弁おみくじ」をひいてみたり…(●´ω`●)
おみくじは、ガッツリ名古屋弁で書かれているがゆえに、
イントネーションの正解がわからなくなりつつありますが、、、
声に出して読んでみると、なんだか懐かしく、ほっこりした気持ちになりました♡
さて、大阪へと戻った私は、6月18日(日)の初日に向けて、、、
雨ニモ負ケズ、暑サニモ負ケズ(笑)!!
「PRECIOUS STONES」のお稽古に励んでおります!!!!
{CAPTION}  {CAPTION}