美丘 さくら みおか さくら
誕生日
5月19日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
成功は自信から、自信は日々の努力から

🎂

大変ご無沙汰しております!!
美丘です🌸
先月、5月19日は私の誕生日でした⭐︎⭐︎
もう1ヶ月も前のことなのですね…。
柊は12月に誕生日なのですが、5月は美丘、6月は南星、7月は華蓮、8月は碧と
97期5人中4人は立て続けに誕生日が来るのです!!
プレゼントを考えたりするのが楽しいですね♪
私の誕生日当日はお稽古だったのですが、
上級生の方、同期、皆さんから「お誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉をいただいたり、
ご連絡いただいたり、サプライズでプレゼントをいただいたり、とってもあたたかくて、
happyな1日を過ごさせていただきました!
また1つ大人になった私をこれからも見守っていただけたら嬉しいです。
写真は名古屋に帰省した際に立ち寄る、なごのやさんの卵サンドです🥚♡♡
名古屋をどりの時はメンバーの皆さんと食べに行きました…。
卵とパンがふわふわでとっても美味しいのです!!
皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております💕