水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

始まりました🔥

お久しぶりです😁

皆さん、お元気でしょうか??

私は、7月14日から出演させていただくTTホール公演「Road to 2025‼︎」のお稽古中です😁

振り付けも少しずつ付いてきましたが、歌や音楽がとってもかっこよくて、

毎日すごくワクワクしております!

初舞台生の4人と一緒に舞台に立てることも、とても楽しみです…❁

風邪などに気を付けて、元気に初日を迎えられるようみんなで頑張りたいと思います✨

写真は碧 輝来 氏です!
今まで一緒の公演が多くて、苦楽を共にした妹のような戦友のような(!?笑)下級生でしたが、

今回なんと、ほんの少し組ませてもらうことになりました✨

なんとまあ、こんな日が来るなんて😲

ぜひ観ていただきたいポイントです💡

(どこの場面かはまだ秘密ですよぅ☺️)

さあ、初日に向けて、頑張るぞーっ!!