瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

初日あけましたー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

{CAPTION}
{CAPTION}

先日無事にPrecious Stones華月さんチーム♪初日終えました!

沢山の方に見ていただけて嬉しかったです✨
公演は7月30日までです!!

ぜひ皆様観に来てくださいませっ(*^^*)
そして!せいら、知颯Special Liveも公演中です🌟

カッコいい場面、壮大な場面、煌びやかな場面!盛りだくさんです(o^^o)
写真1枚目は今回の公演の2部タンゴを振り付けしてくださいました、

風馬翔先生と撮っていただいたお写真ですーー!(//∇//)

先生の創り出すタンゴの独特な世界観、そして、 魅力的な振り付け大好きです!!

毎公演大切に世界観を表現したいです^ ^
写真2枚目は、先日稽古帰りに撮った6月の満月(ストロベリームーン🌝)の写真です!!

輝きにびっくりしました!!(´⊙ω⊙`)

夜空をこんなに輝かせるパワー!凄いですよね!

皆様にもパワーをお裾分け☺️
それでは、皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)
たきと★