知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

おにぎり🍙

18日からは、Special Liveが始まりました🐶✨
千穐楽までせいらと2人で頑張ります!!
同時期に公演をされている、華月さんチームのタンゴもとても素敵で、
楽屋のモニターで拝見しておりました👀
風馬先生の振付も凄く格好良いのですが、音楽もとても好きです✨✨
最後に皆さんで歌われている曲も、つい口ずさんでしまいます😂
どちらも是非合わせて観にいらしてください!

 

私は公演のお稽古中は考える事が沢山あるので…

リフレッシュのためにも、入浴剤をよく使います!!

昨日は夏目から貰ったおにぎりの入浴剤にしました🍙

中身は梅干しでした(笑)

もう1つ違う物があるので、それも使ってみたいと思います☺️✨

 

☆☆お便りコーナー☆☆

現在、Instagram・Twitterにて皆様からのお便りを募集しております!!

私のせいらのSpecial Live「Lumière 」でのMCの際に、

皆様からのメッセージや質問などをお便りとしてトークしています。
Instagram・Twitterのコメント欄に、ご投稿ください!!

お待ちしております♪