華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

PS初日からのWakupaku Live Kitchen…

6月18日(日)に、PRECIOUS STONESがスタートしました!!
今回は、羽根扇から始まる《レビュー》な世界観、
そして、メンバーそれぞれとガッツリ組んでおります《タンゴ》の織り交ぜられた、
汗をかかずにはいられらない50分のショー!となっております(^^)

***

そして、6月22日(木)には、Wakupaku Live Kitchenを行い、無事(?)、

怪我をすることはなく(!)、終えることができました(>_<)!!
半端ない緊張、手の震え、飛び出しそうな心臓…「緊張するーーーー」と連呼しすぎて、

控室で白藤さんに怒られたくらいでした。(T ^ T)
隣で見守ってくださった松井シェフ、司会の瀧登くん、

そして、会場で、配信でご覧になられた方にも、

たくさんのハラハラとドキドキをお届けしたのではないかと思います、、、

本当に申し訳ありません(´;ω;`)
いつかまたこのような機会が訪れた時には、

皆さまにも安心してご覧いただけるよう、、、

お料理も、今後精進してまいります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さて、、、切り終えることすらできなかった玉ねぎのカットに時間がかかりすぎたのか(泣)、
ショーの中では、選曲についてのお話ができなかったので、

ここであらためてご紹介させていただきたいと思います!!!!

①お料理行進曲

ワクパクに参加すると決まって、何を作るのかもわからない中、

「お料理にちなんだ曲を入れるとすれば…」で、一番最初に決めたのがこの曲です!

②Daddy!Daddy!Do!

「キャベツ〜はどうした〜!」で始まったショーですので、

ここからはガラッと雰囲気を変えていこう!ということで…

ノリ良く楽しい曲をチョイスしました♫

③レイニーブルー(華月ソロ)

6月のワクパクですから…梅雨真っ只中だろうな、

そんなしっとり感もお届けできたらな…と思い選びましたが、、、

今年の梅雨入りは例年より早かったので、

もしかしたら本番の頃には梅雨明けしてるのでは!?という、

妙に思いを巡らせた一曲です。笑

④フレア(白藤さんソロ)

レイニーブルーで雨が降った後には、

「フレア」でまた晴れてカラッとした気持ちになれるように…そんな思いも込めて、

「レイニーブルー〜フレア」は、梅雨の時期ならでは!のイメージでした☀︎

 

⑤Cross heart

壮大さ、かつ、フィナーレ感を求めて、この曲に行きつきました☆

私は以前に1人で歌ったことがありましたが、今回は2人ver.へとアレンジしてのお届けでした♫

⑥Stars

爽やかな、晴れやかな気持ちになっていただけたら嬉しいな…と思いながら、

私が歌ってみたかった1曲を、最後の最後に押し込みました♡
と、私たちにとっては、本当に、この日限りの選曲で♫

でも、それぞれの曲にしっかりと思い入れのある、ショーとなりました(*^^*)

さ!もう手の震えはおさまったので!!
次のPRECIOUS STONESの本番《6月24日(土)11:30/14:00》に向けて、

気持ち切り替えて臨みたいと思います!!!!
Wakupakuの先輩(笑)、せいら・知颯SPECIAL LIVEは、《6月24日(土)16:30/19:00》からです♫♫

ぜひぜひ観にいらしてください♡♡♡♡♡
{CAPTION}
{CAPTION}