鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

近松TRIBUTE

蒸し暑い日や日差しの強い日も増え、一気に夏が近づいてきたような気がします。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

先日公式YouTubeで近松TRIBUTEの公演映像が公開されましたね!

 

大変、大変遅くなりましたが、近松TRIBUTEの際は本当にありがとうございました。

あと1日のところで公演が中止になり、

その後桜まつりも含め、皆様にも年末は大変ご心配をお掛けしたことと思います。

公演中止という事態、舞台を作る側の方は作品や関わってくださった方への気持ちなど、、

こんな行き場の無い感情を抱えていたのかと、身をもって感じました。

公演後はなかなか気持ちをまとめることが出来ず、映像も見られずにいたのですが、

ダイジェストを見まして、改めて素晴らしい作品に出会うことが出来たなと、

思いを噛み締めております。

 

初めてのお芝居の公演で勿論課題も山積みでしたが、

お芝居も日本の和の世界も益々好きになれた作品でした。

そして、たくさんの言葉や考えに出会えた作品でもありました!

封印切りの「与えられた役目ならば演じてみせる幕切れまで」という歌詞は、

特に心に残っていて、お稽古中壁に当たった時には必ず思い起こしていました。

これからもずっと大事にしていきたい言葉です。

大変嬉しいことに、次回も和物のお芝居公演に出演させていただきます!

経験を活かしていけるよう、お稽古に備える日々です✨

 

公演中の写真がほとんど無かったので、、、

花魁道中の場面を描いてみました💭

幕が開いた時のお客様の反応が毎回嬉しく、、

傘持ちという貴重な経験もさせていただき、思い出の場面です。

(敢えて全体をぼんやりとさせたのがこだわりです🎨)

またいつか近松TRIBUTEの世界でお会い出来ますように。