白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

もう暑いです

早くも6月が終わろうとしています!!
初めてのワクパクライブ、とっても楽しかったです〜!!!(ˊᗜˋ*)✨
ご来場、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました…!!!

 

司会の瀧登くんはコメントも面白く、素晴らしい才能を発揮してくれました!
一方華月くんは緊張しまくりの状態だったようで、
本番前の楽屋内でもずーーーーっと喋ってました!(笑)
私的には、とっても楽しい1日でした!!!

 

そして上演中の『Precious Stones』次回は
6/29(木)、30(金)、7/1(土)、2(日)と、4日間連続で続きます…!
この時期ピッタリな暑くも華やかな舞台になっていると思います、
皆様にひとときの楽しみをお届けします。
是非ブルックリンパーラーへお越しくださいませ⭐️
お待ちしております✨✨✨
{CAPTION}