奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

動物園へ

どんどんどんどん、暑くなってまいりましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑いと冷たいかき氷が食べたくなりますね!

ブルーハワイが、青くて涼しげでおすすめです!

 

さて!私は最近時間があれば、動物のいる場所を巡っております。

出掛けた先に動物園があれば、ふらっと入ってしまうほど動物が大好きです!

中でも天王寺動物園の白くまちゃんは、ダントツの可愛さでした!

今までは水の中を気持ち良さそうに泳いでいるところしか見たことがなかったのですが、

先日の白くまちゃんは、何度も何度も大ジャンプでプールに飛び込んでいました!

柵に手が届くんじゃないと思うほどの大ジャンプもありました…!!

最近行ったイングランドの丘のプレーリードッグも、

大変おじさん感が強く、愛くるしかったです!

皆さまもたまに動物園に行ってみてください!

次は姫路のセントラルパークに行きたいです!!

kanato⭐︎

{CAPTION}
{CAPTION}