琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*熱く、熱く、お稽古中です!*

連日蒸し蒸しと暑い日が続いております。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
気がついたら6月が終わろうとしており、
驚きが隠せないわたくしでございます(´⊙ω⊙`)

TTホール公演「Road to 2025‼︎」お稽古真っ最中です!
日舞も洋舞も、OSKらしい、熱く、力強く、

そして華やかなレビューにするべく、精一杯お稽古に励んで参ります!

お写真は…♬
お稽古場に向かう途中、毎日眺めている紫陽花と雨の雫のオブジェです(*´꒳`*)
紫陽花が好きなので、色合いも形も可愛くて、ステキだなあ、

好きだなあと眺めていたのですが、ある日
「花みこしにそっくりじゃないか!」
と気づき、なんだか親近感が湧いております。笑
花みこしのお写真とともに…(*≧艸≦)
*琴海 沙羅*
{CAPTION}