知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

☀️ Lumière🌙

スペシャルライブ「Lumière 」 18日に無事に千穐楽を終えることが出来ました。
6月ということもあり、天候の悪い日もありましたが、
そんな中でも劇場まで来てくださり、また配信をご視聴いただき、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私達はこうして観に来てくださる方がいらっしゃるからこそ、舞台に立つ事が出来ます。
公演中は客席の皆様からの温かいお気持ちに何度も逆に救われました。
そんな皆様に、少しでも明日もがんばろー!と思っていただけたら良いなという気持ちで、
1ステージを大切にお届けして参りました。
千穐楽後のアフタートークショーでもちらっとお話をさせていただきましたが、
皆様の心の虹になれるよう、これからも1歩ずつ歩みを進めて参りたいと思います。
ありがとうございました。

 

せいら🦙&知颯🦥
{CAPTION}