香幸 信帆 こゆき しほ
誕生日
12月10日 
血液型
O型
星座
射手座 
出身地
東京都狛江市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
千里の道も一歩から

初舞台まであと少し!!

最近は暑い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は暑くて暑くて毎日溶けそうになっております、、!笑

今はT Tホール公演に向けてお稽古真っ最中です!

そんな中で、先日母から芸道上達の御守りをもらいました!

バタバタと毎日を送っているといると忘れてしまいそうになりますが、

この御守りを見ると、OSKに舞台が好きで目指してきたことを改めて思い出させてもらえます。

一緒に入っていた紙も前向きになれる言葉が書かれていて、大切にしたい思いました。

ttホール公演も本番まであと少しです!!

お稽古では上級生の方から、舞台や場面に対しての向き合い方から、

動きの一つ一つまで本当に沢山のことを学ばせていただいています。

入団させていただき、劇団員となってから初めての公演で不安もありますが、

この御守りを持って、上級生の方々についていける様、精一杯ヒートしていこうと思います!!

是非観にいらしてください!
{CAPTION}