壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

犬養仙次郎と申します!

皆さま、梅雨も明けて夏がやって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は「へぼ侍」のお稽古がスタートして、熱い毎日を過ごしております!!! 私は犬養毅の青年時代「犬養仙次郎」を演じさせていただきます。 あだ名はまだ決まっていないので、、、絶賛募集中ですU^ェ^U

実在の人物ということで、、、先日犬養さんの故郷、岡山に行って参りました! 「犬養木堂記念館」を見学し、記念館の職員の皆さんに資料をひとつひとつ丁寧に教えていただきました。

教えていただいたことをお役に活かせるように、、、毎日踏ん張りたいと思います!!!

犬養は新聞記者ですので、お稽古場レポートも、、、できたらなあと思っております!!
U^ェ^U {CAPTION}