羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ レビュー Road to 2025 !! ❤️💙

羽那です!
大変大変…お久しぶりの投稿となりました💦
14日〜17日までの4日間
「レビュー Road to 2025 !!」
無事に駆け抜けることができました…✨✨
沢山の方々のご尽力があり、今回の公演ができましたこと
本当に感謝しておりますm(_ _)m
観に来てくださった皆様、
配信でご覧くださった皆様、
エールをおくってくださった皆様、
ありがとうございました😊
ーーーーー
1部”春・夏・秋・冬”
今回のがっつりとした日舞レビュー
とても久しぶりな感覚があり、
華やかなOP、コミカルな場面、天神祭、観月祭、道行
そして大阪万博のテーマソングでのフィナーレとどの場面も目白押しで^^
出演していた身としましても
いつの間にかフィナーレまで進んでいてびっくりすることが多く…笑
日本の伝統的なものを伝えていくことは大切だなと改めて感じました!
そして2部”HEAT!!”
久しぶりにご一緒させていただいた平澤先生の熱量をお稽古初日から感じて
そんな平澤先生に必死に付いていくよう連日お稽古に励みました🔥🔥
第二章[DREAM THEATER]では
娘役が全員ショーガールに扮していて、後半に続くラインダンスでは
先生が付けてくださった粋なニュアンスの振りが多く
少し珍しいラインダンスだったかと思います♪
私自身、毎公演思う存分楽しんで踊っておりました(*´∀`)♪
…また、どの場面も合言葉は「HEAT!!」とお稽古場の時から気持ちを高めてました💓
(今回1部2部共に客席降りも沢山ありましたので
お客様との一体感も味わいながら舞台をお届けできたのも嬉しかったですね〜🎵)
ーーーーー
さて、なんと明日となりました28日!
同期の椿と司会の雪妃と私で”wakupakuライブキッチン”に出演します🍳
配信でもご覧いただけますのでぜひそちらでも…✨
そして8月以降は「へぼ侍」やBPでの各公演などなど
盛りだくさんでございます!!
ぜひどの公演も観にいらしてくださいね(〃ω〃)
今回のショットは…
TTホール公演中のオフショット& wakupakuチラシ用の撮影の際のオフショット📸
))TTホール公演中、毎日大阪城公園付近を歩いて劇場入りしていたのですが
公園の空気感といいますか…
なかなか日々気付けない木や土の心地よさを感じつつ劇場入りできたのが
なんだか不思議と心を落ち着かせてくれるようで嬉しかったです♪
それではまた!
羽那
{CAPTION}