夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

ありがとうございました!

{CAPTION}

皆様、こんにちは! 暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?💦 蝉の鳴き声や、晴れ渡った青空を見ると、夏が来た!と日々感じております!笑
少し遅くなってしまいましたが、、、『TTホール公演』無事に終えることが出来ました! ご観劇、ご視聴いただきまして、誠にありがとうございました!
今回は久しぶりの客席降り、そして私自身も初めての客席降りを経験させていただきました! お客様のお顔をお近くで拝見させていただき、皆様の笑顔や温かい手拍子、拍手が本当に心に沁み渡り、本当に幸せな空間だと感じました✨
1部は久しぶりの日舞レビューでした!! オープニングの若衆、天神祭、道行、そして万博のテーマソングでもあります「この地球の続きを」のエピローグ、、、初めて経験させていただく事ばかりで日々学びが多かったです!
2部はどの場面も大好きでしたが、赤のお衣裳でお届けした「イチカバチカで踊ろうぜ」、「Heat Wave」は特にお気に入りの場面でした! 「イチカバチカで踊ろうぜ」は初日の初回に、楊さんに名前を呼んでいただけて、心躍るほど幸せで嬉しかったです!!!😳✨✨✨ 「Heat Wave」では、初めてのラップも…! そして何より団扇を使って皆様と一緒に踊らせていただけて、とても幸せでした!
“100回の練習より1回の本番”とよく言いますが、今回の公演は4日間8回公演と短期間の公演でしたが、毎回学ぶ事が多く、今後の舞台人生の糧となる日々でした!!!
次は真岡公演、武生公演、高槻公演と沢山の公演に出演させていただくことになりましたので、今回学んだ多くの事を胸にこれからも日々精進して参ります!!!
先ずは桜まつりにて皆様にお会い出来ますこと、心から楽しみにしております☺️✨ 暑い日々が続いていますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ💦

夏目せな