真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

❤️‍🔥Road to 2025!!❤️‍🔥〜✨✨✨

みなさまお久しぶりです!!
暑すぎて今年も溶けている、真織です!!🐥⸒⸒
遅くなりましたが、
レビュー 「Road to 2025!!」の際はご観劇、
ご視聴くださりありがとうございました!
4日間、びっくりするくらいあっという間でした…
あっという間な中でも思い出は沢山ありますが、なんと言っても客席降り!✨
1部でも2部でもお客様みなさまの元へ行き、
あたたかい手拍子や笑顔を直接肌に感じ、毎日とっても幸せでした💚
本当にありがとうございました!!!
次回はBPにて楊さん、舞美さん、千咲さん、華蓮ちゃんと
「Twinkle」に出演させていただきます!
とっても貴重な機会をいただけたことに感謝し
日々成長していけるよう、精一杯がんばります!!
9月2日〜10月1日です!お待ちしております✨
それではみなさま!
まだまだどんどん暑くなっていくと思いますので、
しっかり水分補給をして、元気にお過ごしください!
まおり
{CAPTION}