有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

HEAT!HEAT!!HEAT!!!

レビューRoad to 2025!!公演の際はありがとうございました❤💙
毎日HEAT!HEAT!!HEAT!!!と平澤先生からお言葉をいただき、
いつも廊下でお会いすると、
まこ!HEAT!してるか!?と仰ってくださいました!!!😆❤🔥
日舞では華やかなオープニングから始まり、
お祭りそして最後は2025のこんにちは✨
洋舞では新たなジャンルに挑戦させていただけて、
毎回どんなありあまこをお届け出来るかなぁ〜と
思いながらお稽古に励んでおりました🎵✨
皆さんはどの場面が好きでしたか??😯❤
私は”hip&hop&girl”と”イチカバチかで踊ろうぜ”と”heat wave”が好きでした!!!
その中でもどの場面も好きなのですが、、、
私が好きなジャンルの踊りが盛り沢山に詰め込まれている”hip&hop&girl”が
特にだいすきで振付の際から楽しくて楽しくてどんな踊り方をしようかなぁ〜
髪型はどのアイドルの子みたいにしようかなぁ〜と
思いながらお稽古をしておりました!!!💛💛💛
実はこの場面お稽古の時に椿さんに踊りのアドバイスをいただいておりました、、、😊
同じ作品になるといつも踊りを見て下さり本当に感謝感謝です!!!
そして今回でご一緒するのが最後になってしまった実花さん😿
いつもちっちゃい子組のお姉さんで沢山学ばせていただいた方が
いないくなるのはとても寂しいですが、最後に色々な場面で組ませていただけて
とってもいい思い出になりました👼♡✨
次は真岡公演、武生公演🌸
どんな作品と出会えるのかとっても楽しみです🌷✨
📸💕((担当さんの舞美さん*ちっちゃい子組のお姉さん実花さん
*懐かしの椿さんPSメンバー*同期*空良*))
ありあ🍋まこ