珠凜 かのん じゅり かのん
誕生日
7月14日
血液型
A型 
星座
蟹座
出身地
東京都世田谷区
初舞台
2023年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
為せば成る

Precious Stones公演ありがとうございました‼︎

7/30Precious Stones公演、無事千穐楽を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました!

全27回、、本当にあっという間でした。

タンゴという今まで全くやったことのないジャンルにも挑戦することができ、

たくさんの学びがありました。

熱心にご指導くださった先生方をはじめ、

初舞台生の私を温かく迎えてくださり支えてくださった皆様、

多くの壁にぶつかりましたが、どんなときも私を見捨てず真っ正面から向き合い、

たくさんのことを教えてくださった上級生の方々…
多くの方に支えられていることを実感致しました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

このような機会を与えてくださったことにも感謝し、

今回学んだことを今後の公演に活かしていけるようこれからも精進して参ります!!

次は8/6桜まつり✿*

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*´꒳`*)

今回の写真は、応援してくださっている可愛い子ちゃんたちから

いただいたチュッパチャプスの花束❁

(桜パラソルの絵が描かれたお手紙も添えてくれていました)

と、公演内のトークタイムなどでお話しさせていただいていた、

私の誕生日に華月さんチームの皆さんにお祝いしていただいたときのケーキです!

サプライズでお祝いしていただいたのですが全く気が付かなくて、、

とってもとーーーっても嬉しくて幸せでした♪
{CAPTION}

かのん♫*