紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

❤️💙Roadto2025!!

猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🌻

Roadto2025!!劇場に足をお運び下さり、

配信をご視聴くださり、本当にありがとうございました✨

第一部春夏秋冬、第二部Heat!!

熱く暑く熱く‼️盛り沢山な内容で、

私達の熱気が皆様にも届いていましたでしょうか❤🔥

93期の同期全員で舞台に立てました🥺❤

同期と共に挑める心強さ、頼もしく、本当に嬉しかったです。

今回の公演で恐らく一緒に立たせていただく舞台が最後になってしまう実花さん。

これまで沢山沢山教えていただいて、沢山助けていただきました。

大好きなお姉さんです😭💕

一部も二部も近くで踊らせていただいた景が多く、

千穐楽ではHeat!!repで実花さんのお隣に行く時背中をポンポンと叩かれて、、、

実花さんの思いを感じ取って、危うく涙腺を、、、でした😭

本当にあっという間の4日間で、振付をいただいてから舞台に立つまで、

自分との戦いで、沢山の学びと共に沢山の反省もしました。

楽しさは勿論ですが、難しさ、実感しました。

こんな私だからこそ、もっと努力。

お客様に舞台を楽しんでいただける様これからも精進します🔥

公演のご感想など💕どこかでお聞かせいただけましたら…😊

嬉しいです😍

85日、6

桜まつりでみなさまとお会い出来るのを楽しみにしておりますっ(*´`*)

そして、次回はレビューCalling moon真岡公演・武生公演に出演致します

暑い夏から寒い冬まで!精一杯駆け抜けたいと思います!!