華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

名古屋をどりNEO傾奇者

NEO舞踊劇「名古屋からくり事件簿」の顔合わせでした!!
PRECIOUS STONES公演千穐楽を終えたばかりで、

次の公演に向けての一歩を踏み出せることは、とても嬉しいです♡
(PRECIOUS STONESについては、またあらためてゆっくり振り返りたいと思います!)

先日の【名古屋をどりNEO傾奇者】記者発表の際にはお会いできなかった出演者の方にも、

顔合わせではお会いでき、(友近さんは、公演中のためご不在でしたが…)
10月の本番に向けて、ますますワクワクとドキドキが高まりました(^^)
様々なジャンルの方が参加されており、とにかく、

昨年とはまた異なる《化学反応》がたくさん起きそうな予感!!
今年、OSKからの参加は私1人となりますが、、、
地元・名古屋でもしっかりと!OSKをアピールできるよう、頑張ります!!!!!
写真は、顔合わせでの集合写真と、記者発表の際に撮影した、
「美少年探偵団」の仲間(RE-actの女性陣)の皆さんとのお写真です(*^^*)
{CAPTION}
{CAPTION}