白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ありがとうございました★

すっかり暑くなりましたね!!
白藤はもうバテそうです。笑
皆様のおかげをもちまして、プレシャスストーンズ。
無事、千秋楽を終えることができました。
この季節にピッタリの、なかなかアツい舞台になったのではないかと思います✨✨
普段そこまでバシャバシャ汗をかくタイプではありませんが、
今回はさすがに💦華月くんに「珍しい」と言われました!笑
どの公演もそうですが、その時に出会う出演メンバーにはご縁があって、
その時にしかできない舞台というのがあるなと。
貴重なひとときです🥰🥰
本当にありがとうございました❣️ m(_ _)m
{CAPTION}