花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました💎🌟

皆様、こんにちは☀️
蝉が元気に合唱し、毎日暑い日々が続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか?
PRECIOUS STONES 華月さんチーム、7月30日に千穐楽を終えることができました。
大変暑い中、ブルックリンパーラーまで足をお運びくださった皆様、
配信でご覧いただいた皆様、お心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました🌹💎
舞台から見えるお客様の笑顔、拍手、いただくエネルギーに支えていただき、
私自身本当に楽しく公演させていただきました(*^^*)✨
そして特に今回は、毎公演、生の空気の流れようなものを感じることが多かったなぁと思います。
おこがましいですが、、 その時その時の【間】や、それぞれの場面でのチームの方と自分の中に生まれる、
言葉はなくても会話をしているかのような空気感を感じることが多く、
とても新鮮な気持ちで舞台に立たせていただいていました。
今回教えていただいたたくさんのこと、
学んだことを次に活かせるようにこれからも自分と向き合っていきたいと思います🌸
そして桜まつりもご覧いただいた皆様、ありがとうございました🌸
あっという間に終わってしまいましたが、
一緒に楽しいひと時を過ごしていただけていましたら、幸いです(^^)
今後もOSKは沢山の公演が目白押しですね‼︎
是非、どの公演も観にいらしていただけたら嬉しいです☺️
それでは、、熱中症などにはお気をつけて、素敵な夏をお過ごしください☀️
はな♪
{CAPTION}{CAPTION}