華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☀︎桜まつり☀︎

今年も浴衣姿での登場でございました♫
ゲームコーナーや、OSK Revue Cafè in Brooklyn Parlor OSAKAの
開場3周年記念にちなんだトークコーナーもあり、懐かしい気持ちになったりもしましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか??(>_<) **
歌コーナーでは、「君という名の翼」を選びました!!
昨年ご卒業された愛瀬光さんと一緒に、最後に歌った日から約1年…
2人で歌ってきた曲を1人で歌うことは、なかなかなチャレンジだったな…とか、
他にも色々なことを思いながら歌うこととなりましたが(笑)、
選んだことに悔いはありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ **
さて、これまでの桜まつりでは、絵を描いたり、風鈴を作ったり…と、
なかなか苦戦してきた私ですので、 今年は何がやってくるのか?!?!と思っていたら、
【ハーバリウムボールペン】作りでした!!
作成過程の中で、細長いペンの筒に、細かいラメやホログラムなどを入れて作るため、
デザインを考えるのはもちろんのこと、細かい作業に大苦戦。。。
自分に絵心が無い・デザイン系が苦手、というのはわかっておりましたが、
やはり、まずは手先が不器用なんだな、ということも痛感しました(>_<)
ですが、、、不器用なりにも頑張って作りましたので!!
写真にてご紹介させていただきます(^^)
青色系というテーマのみで作り上げた、渾身の2作品♡
そして、男役5名での集合写真です♫ (Photo by 白藤さん☆)
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}