羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 桜まつり🌸 BP開場3周年…!

羽那です!
投稿は続きまして 笑
先日の5日、6日にございました桜まつり🌸についてv(^_^v)♪
私は今回〔華月さんチーム〕でした😉
ゲームコーナー、トークコーナーで
今年Brooklyn Parlorが開場されてから3周年ということを知り
もう3年も経ったのか…と驚きました💦
過去の公演のチラシがLEDパネルに並んだ瞬間
どの公演もお客様にとって思い出深いものであってほしいな…と思ったり
自分が出演していた公演のことを思い返したり…
(華月さんとはEvery Little Star3で長期間ご一緒していたので
懐かしくもありかけがえのない日々だったな〜…と思いながら話してました❤️)
初めは無観客での配信から始まり、
お客様が入ってくださって公演ができるようになり、
LEDパネルが掲載されたり、
ますます進化し続けている劇場でOSKの公演を続けられること。
当たり前じゃない、と思います…!!
ーーー
…そんなOSKにとって大切な劇場で^^
実花さん、椿、私の3人で^^
Special Live、19日から始まりますよ〜〜v(^_^v)♪
我ながら、良い流れでお知らせできたと思います✨笑
実は…私今回初めてのSpecial Live出演なんですねʕʘ‿ʘʔ
(なんだか最近、初めてを経験することの多い私です。笑)
なんといいましても…実花さんが南座でご卒業されると発表されましたので
Brooklyn Parlorでの公演は今回が最後😭💦
3人のカラーが交わって、相乗効果でとても大人っぽい雰囲気なLiveとなっています♪
私自身挑戦することもありますし、
実花さんとご一緒させていただく有り難さを感じつつ、
椿との空気感も皆様に感じていただけるよう、
初日に向けてますますお稽古に励みたいと思います💪🔥
また公演についてのブログは分けて書いていこうかな〜…と思っていますので
ぜひお楽しみに〜✨✨
今回のショットは…桜まつり🌸でのツーショット集📸
特別にTTホール公演での1部[道行]の場面に出演していたペア同士が揃っていたので
スペシャルショットも添えてます😊!
))今回作りましたハーバリウムボールペン🖊️
不器用過ぎて1人で作ることが難しかったので
偶然その日にいた妃ちゃんがお手伝いしてくれました😍✨
作っていく度に「これ大丈夫…⁇笑」と確認を続けて
終始笑いながら、至って真剣に、作り上げていきました(〃ω〃)
なかなかに大変な作業でした…💦笑
羽那
{CAPTION}