知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

🌻桜まつり🍉

遅くなりましたが… 桜まつりにご来場いただき、
また配信をご覧くださりありがとうございました!!
Brooklyn Parlorが3周年ということで… 2020年から3年間、Brooklyn Parlorが
完成してDANDYに出演していた時から2023年まで、
色々な公演に沢山の方々と共演をしてきたなと、
大切な思い出が頭の中を駆け巡りました👀✨
その時にしか出来ない公演と、その大切な一瞬は今も変わらないので、
頂いたものと機会を大切に、舞台をお届けしていきたいなと思いました。
今はへぼ侍のお稽古に燃えております🔥
25日から28日まで近鉄アート館にて上演しますので、是非ぜひ観にいらしてください!!
配信もございますので、遠方の方はそちらでも観劇をすることができます🎵
写真は同じくへぼ侍に出演する、唯城さんそして奏叶ですっ!
{CAPTION}