天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

へぼ侍の…🍀

{CAPTION}

暑さ厳しき折、如何お過ごしでしょうか.ˬ.)”

今回へぼ侍の振付をご担当下さっている花柳まり草先生とお写真を撮って頂きました📸📸📸

幕開きのオープニングや、初陣、西郷札狂奏曲などなど、

多様なジャンルの振りを頂きまして、、、 何でも質問してしまう私にも、

情熱を持って指導してくださり、もっともっと頑張らなければと思っております(>_<)💦
今回は、私史上初めての長さと重さの小道具を使われていただいており、

持った初日は片手では上がらなかったのですが、

軽く扱って見えるよう、引き続き練習したいと思います!
大変個性的なキャラクターが多く登場しますので、

ぜひ何度でもいらして頂き、様々な点にフォーカスして観て頂けましたら嬉しく思います。
8月25日~28日まで近鉄アート館にて上演致します✨

配信もございます😊 どうぞご覧下さい!!

🦁LEO🦁