鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

桜まつり〜へぼ侍🔥

朝晩は涼やかな日も増えてきたような気がします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大変遅くなりましたが、、、桜まつりの際はありがとうございました🌸
今年は母が研修所に入所する際に縫ってくれた浴衣を着用しました!いつかお披露目出来たらと思っていたので私事ではありますが、嬉しかったです☺️

また、今回BP3周年ということで、過去の作品についての上級生の方のお話もお聞きし、

学校生の時に映像でたくさん観劇した頃を懐かしく思い出しました。

トークコーナーではPS、「さよならのカリカチュア」をやってみたいとお話ししましたが、

「DELIGHT」や「ダンディー」「DANCING STAR」など観劇時憧れた公演はたくさんあります。

いつか一員に加われるよう、、、現在はへぼ侍公演真っ最中です!!!🔥
暑い夏に熱く熱く西南戦争を駆け抜けていますので、

28日の千秋楽まで、何卒よろしくお願い致します!

お写真はへぼ侍メンバーで撮っていただきました✨✨✨

北海道公演から大変、大変お世話になっている天輝さんと桜まつりでもご一緒出来幸せでした💭

{CAPTION}