登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

こんにちは! 

皆様こんにちは!

まだ暑さが残っていますが、どうお過ごしですか?

先日はwakupakuキッチン無事に終える事が出来ました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

まさか皆様の前で包丁を握る日が来るとは思いませんでした^ ^

さて!もうすぐBPでは「Twinkle」が9月2日から初日を迎えます!

魅力がぎゅぎゅっと詰まったこの作品、前回から一部メンバーを変更していよいよ始まります!

「椿りょうSPECIAL LIVE」も合わせて2本立てで見て頂けたらと思います!

私も必ず見に行きます!

先日ヘボ侍も千穐楽を無事に迎え、再演のお知らせもありました!

桐生さん率いる真岡公演も、9月10日と迫って参りましたね^ ^

見逃せない公演が盛り沢山です!

スケジュールの確保よろしくお願いします⭐︎(゚∀゚)