羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 椿Special Live通信2❤️

羽那です!
椿Special Live、2週目が終わりました〜〜😊
トークコーナーでも話題に上がったお話しを少し…
公演自体もう10回を終えたんですが
「本当にまだ10回…??」と思う程
濃い時間を過ごしているような♬
毎公演大切に、自分自身とも向き合い
お届けできているのかな〜…と感じております^^
8月ももう終わりますね🌻
夏らしいこと…あまりできなかったかもしれません 笑笑
あ!夏の定番かき氷🍧は何度か食しました〜
皆様は今年の夏の思い出、何かできましたか…⁇
ーーーーー
さて、今回のブログは何を書こうかな〜……
もう2週目も終わりましたし少しずつLiveについて書いていきますね( ´∀`)
Liveの始まりは”今夜はANGEL”という曲から。
私今回のLiveで初めて知った曲なんですけど、
こちらの曲。なんとも身体が駆り立てられるような😇
そしてどこかで聞いたことのあるメロディーだな〜…と思い調べてみたところ
原曲はアメリカ映画の作中曲、そしてテレビドラマの主題歌などで使われていて
私達が歌っている曲は[デーモン閣下]がカバーされている曲を使用しているため
とてもロック調な雰囲気ですよね✨
お衣裳も曲調に合わせたような❤️
3人全員にそれぞれ羽根の装飾を施しているんですよ〜♪.
そんな細かいところまでご覧いただければ(//∇//)
2曲目は”Sweet Juice”、少しトークを挟んで
3曲目”sure dance”へと続いていきます!
今回はここまでにして、次回は2曲目からのお話しにしようか…
私の気分で次どう書くかは確定できないですが 笑
少しずつLiveについての小話をしていきますね!!
ーーーーー
28日にはミュージカル「へぼ侍」が無事に千秋楽を迎えられましたね(^_^)☆
私も観に行かせていただきましたが
ほぼ全編’歌”といってもいいほどの作品で
そしてなにより!来年再演が決まりましたね🌟
大阪に限らず、東京にも✨
私も今から楽しみで仕方ないです😄
そしてそして、今週2日からは楊さん主演の「Twinkle」公演も始まります!!
メンバーが変わっての再演なので
どのようにパワーアップしてらっしゃるのか
楽しんで観させていただく気満々です✨✨
さて、今回のショットは…とある場面のお稽古中の1コマ📸
))お2人共、最後のポーズの前からとあるハプニングが起こって笑ってらっしゃり
見ていた私も身体を揺らして笑ってました…笑
さて、どの場面のお稽古中でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
皆さんぜひ想像してみてください…🎶
(いつか答え合わせをするか、しないか…ʕʘ‿ʘʔ笑)
それではまた〜
今週もBPでお待ちしております💓
羽那
{CAPTION}