奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

菜っ葉!!!

まだまだ暑いですが、皆さまお元気でしょうか?

大変遅くなりましたが、桜まつりの際はありがとうございました!

そしてそして、

「へぼ侍〜西南戦争物語〜」無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

ご観劇くださった皆さま、配信をご視聴くださった皆さま、

へぼ侍に想いを馳せてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

錬一郎さんに斬りかかる薩摩兵から生まれ変わり、

農夫として菜っ葉を売り、民として西郷さんを思い、

へぼ侍の時代を生きておりました!

へぼ侍で初舞台を踏ませていただけたこと、大変嬉しく思います。

お稽古中、公演中と上級生の方から沢山のことを学ばせていただきました!

再演も決まりましたので、止まることがないよう、

進化し続けられるよう日々精進して参ります!!

写真は我が家のジジくんです。

私が台詞のお稽古をしているとにゃーにゃー返してくれるようになりました!

にゃっぱ!!!

kanato⭐︎

{CAPTION}